いしだあゆみ / ベストアルバム

日本を代表する女優いしだあゆみ。歌手としての全盛期だった「日本コロムビア」時代、69年から77年までの14曲入りベスト盤!「ブルー・ライト・ヨコハマ」、「あなたならどうする」といった名曲をはじめ、全篇歌詞に見られる「ウェットさ」のかけらもない「カラッと」した歌声が魅力的です!70年代の最良日本ムード歌謡なので「和モノ」としてもオススメ!収録曲は以下の通りです。

Side1
1. 今夜は星空
2. 恋は初恋
3. ブルー・ライト・ヨコハマ
4. 渚にて
5. 太陽は泣いている
6. ちょっと淋しい春ですね
7. 時には一人で

Side2
1. 大阪の人
2. 砂漠のような東京で
3. 幸せだったわありがとう
4. あなたならどうする
5. 港・坂道・異人館
6. 待ちわびても
7. 喧嘩のあとでくちづけを

このブログは中古アナログショップ「カジュアルズレコード」の商品試聴コメントを保管しているブログです。カジュアルズレコードWEBショップはコチラ↓
http://casualsrecords.shop-pro.jp/